双極イタリキタリ

双極性障害とともに生きています。

気圧と生理のせいでとても眠い

今日は1日中眠い日でした。

気圧の影響と生理初日が重なって、とにかく眠い!

 

こればっかりは仕方ないですからね。

 

歳を取ったら、生理周期が変わりました。

28日だったのが32日になったようです。病院にもいって検査してみたけど特に異常なし。

周期の管理はアプリでやっているので多少変わったところで特に問題はないですけどね。

 

機械のように正確だった生理周期が一時期乱れがちで1ヶ月に2度来たりした時期があったので、そのあたりで体が変化したのかなあと思います。

 

眠かったけど、図書館と郵便局にはなんとか行ってきましたよ。

もうそれだけでえらい。

雨続きで着る物がなく…パジャマすら濡れてる状態なのでこのあとはコインランドリーに行って今日のミッションは終了です。

 

お金は欲しいけど…事故りそうなので明日もゆっくり休む予定です。

本当、生理って鬱陶しい〜。

 

↓ポチッとお願いします

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ