双極イタリキタリ

双極性障害とともに生きています。

復活しました

ここしばらく調子が悪くて死んでたんですが、なんとか復活しました。

 

体調悪いとはいっても以前のように全く動けないほどではなく、クイックルしたりご飯を食べたりはできるので、少しずつ良くなってる様子。

ずっと頭が締め付けられるように重くて視野が狭くなり焦点が合わない感じがしてしんどかったんですけど、もしかした貧血かもしれません。

 

血液検査でも貧血がちょっとあると出ているんだけど、治療するほどではないんですけども。今まで健康優良児だったので体が慣れていないんだと思います。

 

野菜ジュースを飲んだりサプリを飲んだりする習慣がなかなか根付かず三日坊主になっていたのでできるだけ続けます。メンタルがダメならせめて体だけでも健康になりたい!