双極イタリキタリ

双極性障害とともに生きています。

双極Uber配達員

ここのところブログも書かずに何をしていたかというと、

せっせと労働しておりました。

えらい。

 

本当はWebデザイナーとして働きたいのだけど、

どうしてもそういう気持ちになれず。

 

うだうだと無駄な時間を過ごしていたけれど

生活費は稼がないといけないわけで。

せっせとUberしていましたよ。

 

うつ期を抜けたみたいで先週から少しずつ元気になっていて、

働ける時間も少しずつ増えてきました。

 

それどころか、あんまり寝てなくても元気に活動できるようになりつつあるのでちょっとまずいかも。

 

とは言っても、

今まで12時間睡眠だったのが5時間睡眠になっただけなので、

一般的な基準で考えると普通くらいになっただけですが。

 

自分基準だと妙に元気。

 

反動に怯えてます。

 

でも元気なうちに稼いでおかなくてはとせっせとUberしています。

1回ごとに報酬があるのでやりがいが分かりやすくていいんですよね〜。

時間も自由だし。

 

は〜〜〜

疲れました。

来週もがんばります。