双極イタリキタリ

双極性障害とともに生きています。

ギリギリ生活できるくらいのお仕事

またブログの存在を忘れていました。

生きるのに必死で。

つまり余裕がなかったってことです。

 

せっせとお金を稼いでいたおかげでどうにか家賃の支払いは無事にできましたよ。

よかったぁ〜。

 

障害年金の申請をしているものの、働こうと思えば働けるんですよね。申請を考えた時点では全然ダメだったんだけど、あれから3ヶ月も経って、諸々滞納しまくりながらもどうにか生活ができています。

ん?滞納してるってことは生活できてないのかな?

 

今は家の中でできる仕事をするのはすごくしんどくて、Uberで頭使わずに体動かしてるのがとても楽。

頭使う方が私にとっては重労働みたいです。

 

週に4万円稼ぐのが目標です。

今週はあと3.5万円。

 

フル稼働できるのが3日で半日稼働できるのが1日なので

ちょっと厳しいけど〜

できるところまでやってみます。

 

体力と筋力が欲しい〜